« コメリさんお花をありがとうございます!! | メイン | かぶの収穫(4歳) »

2023年10月30日 (月)

神川幼稚園のハロウィンパーティー

10月30日(月)神川幼稚園の遊戯室でハロウィンパーティーが行われました。今年は3歳・4歳・5歳がたて割りで分かれ、9つのグループを作りました。

それぞれ仮装した園児が、手作りのハロウィンバッグを持ち、遊戯室に行くと魔女とマリオが園児達を待っていました。(先生も仮装しました。)

ゲームのやり方の説明を聞いたり魔女・マリオにチケットを渡しました。

Photo_3


Photo

Photo_5

Photo_4

最後に「トリック・オア・トリート」と言うとマリオからお菓子がもらえました。バッグの中に大事そうに入れて教室に帰りました。その後は美味しいお菓子を皆で頂きました。食べながら「マリオは○○先生だよね!」「魔女は・・・・」家庭でも、ハロウィンパーティーの話しを聞いてみてください。皆、楽しかったようです。


Photo_6

コメント

コメントを投稿