« サッカー教室(神川幼稚園) | メイン | ジャガイモ植え(4歳児) »

2024年3月 5日 (火)

神川幼稚園(お別れ会)

 3月5日(火)神川幼稚園で5歳児とのお別れ会が行われました。最初に園長先生の話しを全員で聞きました。5歳さんが今まで幼稚園の中心・リーダーになり頑張ってくれた事。砂場の準備や年下の子の世話を優しくしてくれた事。

3歳さん・4歳さん・先生達も「5歳さん、たくさん遊んでくれてありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです。幼稚園での楽しかった思い出を宝物にしてください。お別れすることは寂しいけど、小学校に行っても元気でお友達をたくさん作ってくださいね!」という話でした。
Photo  その後、プレゼント交換をしました。4歳さんからは、本に挟む「しおり」をもらいました。3歳さんからは「小物入れ(ランリュック型)」をもらいました。

Photo_2


4_25歳さんからは、マフラー網みが上手に編めたので毛糸で果物を作ってくれました。メロン・リンゴ・みかん・なし等、色々な果物があり、皆「可愛いいね。フワフワしてるね!」と感激していました。

5

コメント

コメントを投稿